(410,075 - 225 - 474)

総合あんしんセンター3階会議室利用案内

 総合あんしんセンターの3階大・中会議室につきましては、その利用について一定のルールの下、入居団体が使用できることになっております。高知県医師会も入居団体であり、会員の生涯教育の場として使用できることになっておりますが、民間の貸し会場ではないため、使用に際しましては、下記の注意事項を厳守頂きますようお願い申し上げます。
(問い合わせ先:高知県医師会事務局 岡林まで TEL: 088-824-8366)

申込書ダウンロード

下記事項の内容に同意された方のみお申し込みができます。

総合あんしんセンター 3階会議室利用申請書 ←クリックするとダウンロードできます(Excel)

3階中会議室

3Fck.jpg

3階大会議室

3Fdk.jpg

利用対象者

(1)高知県医師会に所属する会員及びその会員が主催する団体(各医師会)が開催する会議のうち、高知県医師会事業として認めるものであること。
(2)国・県等、行政団体の利用ではないこと。(主催・共催を含む)
(3)医療関係者のための研修会等であること。

利用上の注意

(1)会場内の準備は各主催者が行うこと。
(2)施設内での営業行為禁止。(書籍販売・商品展示・企業PR等)
(3)会議室内及び指定場所以外は飲食禁止。
(4)電気・給排水、その他設備の増設・撤去の禁止。(分電盤からの電源増設等)
(5)音響機器等の設定変更を行った場合は使用後元の状態に戻すこと。
(6)許可無く看板等の設置禁止。(各フロアーの共用部分に看板等を設置時は、総合あんしんセンター管理組合の許可が必要。)
(7)利用前・利用後は1階警備員室に通知すること。

駐車場について

 会場利用者は公共交通機関をご利用ください。
 総合あんしんセンター駐車場は、会場利用専用として駐車スペースを確保することはできません。また、急患センター利用者または緊急車両スペース確保のため、駐車台数が制限される場合があります。
 参加予定人数が50名以上、かつ、土曜・日曜・祝際日に利用の場合は、高知県医師会指定の警備会社により休日夜間急患センター利用者のスペース確保のため警備料(1時間2,000円+税)が発生いたします。(直接警備会社へお支払いただくようになります。)配置時間は開会の前後1時間です。これは上記により駐車スペースが十分に確保できない場合でも同様に警備料が発生いたします。
 なお、同日に大・中会議室それぞれの利用者による会議が行われた場合は、収容人数の多い大会議室の利用者に警備料をご負担いただきます。

申込方法について

 高知県医師会ホームページより最新版の申込書をダウンロードしてください。
 入力後、メール( kochikeni@kochi.med.or.jp )にてお申し込みください。7日以内(日曜・祝祭日・年末年始は除く)に利用許諾の連絡がない場合は、お手数ですが高知県医師会事務局までご連絡願います。

添付資料

 申込時に会議の内容が確認できる資料の添付をお願いいたします。(案内チラシ等)

その他

 キャンセル等を希望される場合は高知県医師会までご連絡願います。(TEL:088-824-8366)

このサイト内でのご意見・お問い合わせはこちらまでご連絡ください。
Copyright(C)2018 一般社団法人高知県医師会All Rights Reserved.